HOME
>
訪問介護

特別養護老人ホーム

ショートステイ

居宅介護支援

デイサービス

訪問介護

訪問介護

 

訪問介護サービスとは、いわゆる「ホームヘルプサービス」です。

ヘルパーがご家庭に訪問し、家事や身体の介護をさせていただきます。

 

1.生活援助サービス
料理、洗濯、掃除、買い物など、家事を中心としたサービスを行います。
2.身体介護サービス
排泄、入浴、洗髪、食事の介助など 身体の介護を中心としたサービスを行います。
3.身体生活サービス 
生活援助と身体介護を組み合わせたサービスを行います。

 

私たち、ベルサイドヘルパーステーションが目指すのは、

ご利用者の“気持ち”に応える、

“気持ち”のこもったサービスを目指しています。

 

 

メッセージ 〜ご家族の方へ〜

 

介護をもっと身近に。私たちが援助いたします。

皆様の大切なご家族を安心して任せられる存在であること。

私たち湘南ベルサイド ヘルパーステーションの約束です。

 

介護を受けられる方はもちろん、ご家族の方が安心して介護を見守れるように、私たちスタッフは、日々研鑚を重ねております。

介護の基本=安心と安全のサポートをご家族の方にもお約束します。

 


メッセージ 〜ご本人様へ〜


訪問介護・・・
皆様はこの言葉にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
『見知らぬ人が、身の回りの世話に来る・・・』
こんなイメージを、お持ちではありませんか?

私たち、湘南ベルサイド ヘルパーステーションのスタッフ、各ヘルパーは、皆様にもっと快適に過ごしていただくために、ご自宅にお伺いします。

介護を受けられる方と“気持ち”と“気持ち”の交流をするために、私たちと一緒に幸せな時間を過ごしませんか?


                           ヘルパーステーション スタッフ一同